
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

ulysses 君の知らない物語

今回はハードコアとアニソンという、相変わらず良く分からない組み合わせ。もういいです。だいぶ開き直ってきました。endzweckは7曲14分という気持ちいい位の突っ走りっぷり。またライブ見たいわー。彼らは基本的にハードコアの界隈にいる人達だけど、誘われたら出られるライブは全部出る!というスタンスだそうなので、異色な組み合わせの異種格闘技戦みたいな対バンも見たいですねー。supercellもやっぱいい曲っすわ。カップリングもなかなかだったので、既発アルバムも気になるところ。