
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

明けましておめでとうございます

もう二日だけど。あーさてすっかりツイッターとかいうアメリカ製ウェブサービスに骨抜きにされてしまった当はてなダイアリーなわけだが、今年はもうちょっと何かしら書きたいよね。どうでもいいことでいいから。このブログに何かしら有益な情報を期待する方がなにか間違ってるゼ!
まあ去年も色々あったような、なかったような、そんな感じなんですが、ものすごく大雑把に去年を振り返ってみましょうドーン!

1月

  • 生まれて初めてまともに初売りに行って福袋買ってみたり。
  • capsuleのリリースパーテー行くも色々考えちゃう結果になったり。
  • 山形にライブ見に行くも物凄い内輪臭で死にそうになったり。
  • 歯の詰め物がとれて十数年ぶりに歯医者通いが始まったり。

2月

  • 車検でズドーンとお金を取られたり。
  • モンキーマジックのコンサートに行くも本来行くはずだった人が急遽行く気失せて結局行った人間は両者とも別にファンでも何でもなかったり。

3月

  • 家の風呂とトイレが同時に詰まって業者を呼ぶ事態になったり。
  • いわき経由で東京行ってMONOのライブ見てその後夜の歌舞伎町に迷い込んでみたり。

4月

  • アラバキ行ったものの寒いし雨はやまないしでマジでサバイバル状態だったり。

5月

  • 犬が池に落ちてみたり。
  • 結婚式の二次会に参加してみたり。

6月

  • また車でTAICOCLUB行ってみたり。
  • 32歳になってみたり。
  • らき☆すた見てみたり。
  • 二週連続でいわきに行ってライブ見てみたり。

7月

  • けいおん!にハマってみたり。
  • ヱヴァ・破を見に行ってみたり。
  • 他にも色々アニメつまみ食いしてみたり。
  • アベフトシの急逝に果てしなくショックを受けたり。
  • 急に洗濯機が壊れたり。

8月

  • ハルヒ二期を楽しんで見てみたり。
  • ツイッターを始めた途端にこのブログの更新頻度が急降下してみたり。
  • ライジングサンに行ってフィーバーしてみたり。
  • WIRE行って帰宅後すぐにPerfumeのライブ行って体力の限界に挑戦したり。
  • 車でシャレにならない事故を起こしそうになったり。

9月

  • メタモで踊り倒したり。
  • 朝から山形行ってHUAUでパンクやハードコアのライブ見てすぐさま仙台帰って朝までクラブで踊ったり。
  • パソコン新調したり。
  • フロム塾で人生初DJやって玉砕してみたり。

10月

  • メガロックス行ったり。
  • MY WAY MY LOVEを仙台で二日連続で見てちょう充実してみたり。
  • かんなぎ全話鑑賞してナギ様に萌えてみたり。
  • みなみけ見てみたり。
  • エロアニメのオチが酷すぎて軽く欝になってみたり。

11月

  • 電車で寝過ごして人気のない無人駅で降りてみたり。
  • 新型インフルエンザにバッコシ感染して寝込んでみたり。
  • ついったでラピュタバルス祭りに参加してみたり。
  • 人生二回目のクラブDJをやろうとするもインフルに阻まれて辞退したり。

12月

  • iPod買ったり。
  • オーディオI/F買ってDTM制作環境をじわじわ構築してみたり。
  • いわきに行っておセンチ気分になりながらライブ見たり学生時代によく行った定食屋に行ったり。
  • 生まれて初めてアニソンのライブ行ったり。

乱暴に分析しますと、近年まれに見る遠征率の高さ、そしてオタ濃度の急上昇が見られますのね。まさかこの年になってアニソンのライブに行くことになろうとは、去年の同じ時期には考えられないことでしたねえ。あとはじわりと人脈の広がりを見せたこともありました。初DJをやったのもデカイっすねえ。
で、やっぱり今年はTwitterを始めたのが結構大きいなあと。このブログの更新頻度が極端に下がったという悪影響もあるにはあったんですが、ここから何かが始まるような、始められるような、何かが広がっていくような、そんな可能性を感じずにはいられないパワーがあるとは思うわけです。でもそっちばっかにかまけてるのも何なので、やっぱこっちも更新したいよねーっていう。
で、今年はやっぱり何か新しいことに挑戦したいの!っていうとなんかアレな物言いですが!せっかくハイスペックなPC買ったし曲作ったりしたいし!もっと面白いことを色々やりたいし首を突っ込みたいわけよ!ただ、僕の得意技は「有言不実行」なので(われながらひどい)、どうなるかわからんけどね… そんな感じで今年もよろしくお願いします。