
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

魁!!フロム塾〜5時限目、今月26日開催

えー、もう明後日なんですが、仙台のCLUB SHAFTにて行われる、魁!!フロム塾ちうイベントに、出演者として、のんきなツラのまま参加することになりました。主な役どころはDJ機材に手垢をベタベタつけて他の出演者の人達に嫌な顔されたり、DJブース内に飲み物をこぼしてスタッフの方に白い目で見られたりすることです。「深谷さん、ずっとDJブースの影に隠れてるけど、ブースの下でCD選んでんのかな?」と思わせておいて、こぼれたドリンクを泣きながら拭いてるか、講師のDJさんに説教くらってるかのどっちかだったりするかもしれません。こぼれたミルクに泣かないで!以下告知文引用〜。

///////////////////////////////////////////////////////////


2010/1/26/tue@CLUB SHAFT


【【【【魁!!フロム塾〜5時限目】】】】


OPEN 20:00〜


ADV \1000(1D)
DOOR \1500(1D)
※給食の配給有り!!!


■出演予定生徒名簿


◆DJクラス1組
もけけ少尉         [茶碗蒸し!!!]  
深谷             [インフルエンザ明け!!!]  
バル              [カツオ!!!!]    
ひよこ@絶対領域萌    [ミルク!!!]     
funnel@1.22 RIPPLE    [ペッパー!!!]
N(NEG)           [NEW!!!] 
4sk              [NEW!!!] 
FUKAZAW          [!雪景色!!]
りんごたべちゃらめぇ    [らめー!!!]
kumokiri            [四代目!!!]


◆Live PAクラス
nayuko (Royal Panda Factory/POORGLAMOURS)  [生クリーム!!!]


◆Singerクラス
佐倉@fairy9(Rim sh∞t)        [ヒタギ!!!]
ドリ Realister(Rim sh∞t)        [女子高生がジーマ!!]
澪蒔@Lovably Master[NEW!!!](Rim sh∞t)       [NEW!!!]
妹様                      [歌う警備員!!!]


◆VJクラス
nayuko (Royal Panda Factory/POORGLAMOURS)      [よろしく!!!]


[!!]は勢いでつけてみましたすみません。


■塾長
何電⇔感電 (バイト有り)


■講師
DJ Pochette(from〜?〜/POORGLAMOURS)


■特別シンガー講師
RYOTAROさん
http://www.myspace.com/ryotarosendai


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////


【魁!!フロム塾】ってなに?
2008年6月よりスタートしたサブカル系クラブイベント【from〜?〜】...
そのイベントで音に触れし、楽しみを感じた君たちが、次はスターになれる、
なる場所。
平日も楽しもうぜ!!


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////


MIXIコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3652410


そんなわけで告知は三回目となるフロム塾に、DJとして、正確にはDJ的な何かとして出てきます。どう考えても他の人達の方が圧倒的に上手いと思います。前回は新型インフルの野郎が空気読まずに感染してきたために出演を辞退して様子がわからなかったんですが、間違いなくこのイベント回を重ねるごとにレベルアップしてる。オッサンもっと猛練習しないとついていけねえよ…。
前回は「DJ F*Y*Z」とかいうよくわからないDJネームをこさえて参加しましたが、今回は普通に「DJ深谷」です。まあよくわかんないDJネームつけてキャッキャいうのも一回やったら満足したので、もう普通に行くかと。それか今後は「DJエリンギ」名義で活動します。スピンするのはプロ野球選手が出した曲のみです。エディットとかミックスとか一切せずに素のままフルでかけるというストロングスタイル(小学校の昼休み放送風)DJです。よろしくお願いします。
ジャンル的には、轟音ロック+デジコア+シュランツみたいなノリというか、自分の中の引き出しに入ってるうるさいのを詰め込んだような内容になる予定ですが、まだ現時点でまともに選曲してないのでどうなることか自分でもわかりません。なんでもATARI TEENAGE RIOTが今年の五月に一時的に再結成してGIGを行うというので、復活めでたい記念でデジコアというかアタリはかけます。とにかく、「速い、うるさい、やかましい」という、ハードコアとかカオスとかいうより「うるせえ!!!!」って怒られるような感じになったらいいかなーと。今年で33さい、一番大人気ないDJになる予感です。
まぁ僕のDJはおいといて、他のDJさんたちは普通に回せる人ばかりなので、普通に楽しめるイベントだと思います。平日の開催ですが、遅くても二時くらいには終わるはずなので、時間ある方々、是非遊びに来てくださーい。