65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

今現在、何故かTwitterのTLが動かないという障害が世界規模で発生しており、自分もそれに巻き込まれててサッパリ面白くねーので、代わりに最近買ったCDをまとめておくこととします。
BCD-2 COMPLETE DISCOGRAPHY (輸入盤 帯・ライナー付) 2007 TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』 Imaginary ENOZ featuring HARUHI In Between Cell-Scape SEVENTYNINE(直輸入盤・帯・ライナー付き) ROCK-SPECIAL EDITION- BEST SET recubed ep キラキラ 魔女ッ娘 Cluv

なんか若干ミニマルづいてる昨今ですの。あんまテンション高すぎないインストが心地よく響く、そんな精神状態が続いてる感じだなー。他にも色々聴きたいです。今度またハードテクノやシュランツでのDJに挑もうとしてるのに何してんのかしらね…。一方でメルトバナナとか聴いちゃってますけどね。このクリオネジャケは既に色んな人が言ってると思うけど、まさに奇跡の一枚。高速アヴァンギャルドノイズハードコアサウンドとポップを神業的なバランスで両立させちゃった作品ですよ。傑作扱いされるのも頷ける。ENOZはさすがにちょっと値段高くないか?たった6曲で2,700円て…せいぜい1,800円がいいとこ。内容もちょいと面白みに欠ける感があんなー。