65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ(今年一発目)

そんなわけで今年一発目のおかいものメモです。ドーン。
AS MEIAS II STRUGGLE Schweinstein Goo FOR INSTALLATION DIRTY FLOOR IN BRIGHT (ダーティ・フロア・イン・ブライト) TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 侵略ノススメ☆ (通常盤) RAP BEAT

新品中古入り混じってます。一番の目玉はCOLOGNe「Deep Talk」かなー。90年代初頭の日本テクノ黎明期から活動している杉本卓也のプロジェクトの一つで、デトロイトテクノ感溢れる一品。実に素晴らしいです。リリースは相当前なんですが、やっと手に入れました。ソニックユースやスパングルスを500円で入手できたのも幸運でした。イカ娘は、まっことに「THE アニソン」な出来で見事に脳内侵略されました。限定盤はアニメと関係ないジャケ&DVD付きなので、アニメ自体のファンならこっち買ったほうが正解。「DANCE 2 NOISE 006」には我らがCOALTAR OF THE DEEPERSが「EARTH THING」で参加。これカバーソング特集なコンピなんですが、EARTH THINGってカバー曲だったのね…不勉強なもので初めて知りました。The Primitivesのカバーなんだそうな。