読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ(掘り師魂(と書いて、ハート、と読む)に火をつけて)

なんか中古でガッツガツと買いました。
eeney meeney barbee moe COSMOS LOW NAME Dressed Up & In Line Welcome Stranger Argument USE YOUR ILLUSION 2 ・・・don’t worry Big Fun Treasure / トレジャー From the Muddy Banks of the Wishkah loud mary SWITCHBLADE SWITCH REMIX CHOOSE RIGHT WAY traveling fair Dirty NYC Ghosts & Flowers on Rising Tide ココット BASEMENT DIARY-ベイスメント・ダイアリー- Best Sky NOWHERE RAIN

新品で買ったのはMARTIN SCHLTE、DAITRO、ハードテクノコンピだけで、あとは全部500円以下の中古です。100円のも多いですね。わりと本気のディグを見せた結果です。知りませんでしたけど、BURGER NUDSは現在音源全部廃盤でどれもどえらいプレミアついてて、今回入手したものもアマゾンでは8,400円という高値がついててビビリました。僕は105円で買いましたけどね! まあプレミア目当てでディグってるわけじゃないけど、ちょっと自慢したい気はするね!
てな感じで結構いい感じの収穫を得ているので、今ちょっとディグ魂に火がついてます。また近日中にブックオフ巡って500円以下の安売りコーナー掘りまくりたいところ。