
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

パーイパパーイパーイパーイパパーイパーイ

mixi日記

長らく放置してたmixiを先ほど退会しまして、そこで公開していた、「東北本線の駅とその周辺地域」をお題にして書いていた嘘八百日記をはてダに転載してみましたよ。とりあえず日記のデータだけ一括して保存できればそれでよかったんだけど、そういうことできないぽかったので全部手作業でコピー&ペーストしたよ!クッソめんどくせえ![mixi日記]というカテゴリーで読めるよ!今改めて読むとツッコミどころが色々ある上にどう考えてもテンションおかしい。何が何でも毎日更新しようとして、あらかじめ書いといた日記を携帯にメールで転送し、出先からメールで投稿して毎日更新してたよ。RSRで北海道行ってるはずの日にまで更新してるのはそのためだね!バカですね!結局息切れして途中で止まったけど。いつかは完走したい。上野は遠い。


そんなわけではてなダイアリーではおひさしぶり!あの最後の更新の翌日に大震災が起きてえらい目に遭いましたが、この通り僕は無事に生きてますよ。普段はTwitterでグダグダやってるので、よかったらフォローしてネ! https://twitter.com/#!/ffkkyy