読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

お前の頭に変な虫が

雑記

YO 俺は体調悪い。みんな元気してたかな〜?(壁に向かって)深谷のおっさんだよ。ここしばらくツイッターばっかやっててはてダには見向きもしてなかったんだけど、正直ツイッター見るの疲れたのでちょっと戻ってきたよ。普段は無視してるくせに、こんな時ばかり優しくしてくるなんて、どうせあなたにとって私は都合のいいだけの存在…。そんな風にはてダには思われているかもしれませんね…でも忘れないで欲しい、はてダの存在を完全に忘れたことなど、ただの一度も、ないってことをサ…。
しかしまあ、戻ってきたはいいんだけど、特に書くこともないんすよね。今は仕事が年末のアレで大変アレでアレです。帰ってきたらメシ食って風呂入って即寝てます。戻るにしてもタイミングが中途半端すぎた。どうせなら年明けと同時に戻ってきて、なんか意識高そうな抱負でも述べればいいような気もしますが、そうしたところでどうせ次の更新はさらに一年後とかなんだから意識の高いフリしても…ねえ? 意識低い三十代としては、こういう中途半端な時期がお似合いってね。早くも特に書くことなくなりました。意識の高いユーザーが多い(という印象を勝手に持ってる)はてなダイアリーの中でも屈指の中身の無さ!次の更新は来年の夏です。夏に更新されなかったら諦めて下さい。諦める? 最初から貴君になぞ何も期待などしていないのだが? くっ…きっ貴様! 抜けッ!(何を) ではまた(来世で)。