読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

いつも心に散弾銃

雑記

次の更新は来年の夏とか言ったけど、やっぱまだツイッター見るのつらいからはてダに書き散らすよ。ほら今日冬至だし、今日からどんどん日が長くなるし、そうなったら春が来るじゃん? 春が来たら夏が来るじゃん? これはもう夏ですよ。俺達の、俺達の夏…。
ところで昨日はラブライブ4thライブのチケット一般発売にだったわけだけど、2分で爆死したよ。実際は1分で瞬殺だったそうだから、僕は1分という貴重な時間を電話のリダイヤルをしつこく繰り返すことで無為に浪費してしまったというわけだ! ハハッ! こいつはケッサクだ! とんだお笑い草だ! ハハハ、ハハ、ハ…(空を見上げ、顔を手で覆いながら)(頬を伝う一筋の涙…)
あ、申し送れましたがわたくし、けいおんおじさんを経て現在はラブライブおじさんになってます。でもけいおんは、部室は、放課後は、永遠に私の心の中に生き続けます…! それはともかくμ'sの推しメンは星空凛ちゃんです! 凛ちゃんが可愛すぎて先日凜ちゃんのパーカーを注文しました。これを着てさいたまスーパーアリーナ(略していたパー)に赴くつもりだったのに…。ブルーレイ7巻初回盤購入者限定の最速先行予約で大爆死、その次の特別先行でも大爆死、そして今回の一般でも大爆死。何回爆死して肉片を撒き散らせばいいのか…。んでんでんで、そしたら全国でライブビューイングをやるそうじゃないですか。もうこれに賭けるしかないよね。俺達の、俺達のMOVIX仙台(映画けいおんの時は通いつめて大変御世話になりました)でもやるようだし、二日間行くしかないよね。でもこの調子だとライブビューイングの先行予約すら大爆死しそうですよね。そして一般も当然大爆死ってな寸法さ! だとしたらどういうこと? おめぇーの席ねーがら!ってこと? 後日発売されるライブDVDでも買って実家の六畳間で夜中に電気消してヘッドホンかけて一人で見てろってこと? ああ、そうなりそうだよ…そんな未来が…未来が見える…AKIRA君が目覚める…ネオトーキョーが光に包まれる…。
戦争だって? そんなものはとっくに始まってるさ。問題なのは、いかにケリをつけるか…それだけだ。