
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

どんなイベントにも顔出す町内会の名物オヤジ(職業不詳)

雑記

クリスマスどころじゃないくらい仕事も日常もアレでアレなもんでメンタル的にもアレで本当に一つもクリスマス気分じゃないんですが、皆様はいかがおすごしでしょうか。ツイッターでクリスマス大喜利する気力もそれを眺める余裕もないし、クリスマスリア充死ねツイートする怨嗟の力も非モテアピールする自虐の力も残ってないよもう。サンタさんには睡眠時間を24時間くらいプレゼントして欲しい。アラームもセットせず、何も考えず、何も背負うものが無い状態で、ただひたすらに眠りたい…。大体リア充爆発しろとか何だよ? 非リアによるリア充叩きと非モテアピールなんてテキストサイトが流行した時代の負の遺産だとばかり思っていたけど、歴史は繰り返すんですかね。リア充が爆発したところで君達に勝ち目が無いこともわからないんですかね?

  • リア充が爆発して死ぬ。
  • 沢山いるリア充のお友達(ほぼ全員リア充)が悲しむ。
  • 葬儀に沢山の友人知人(8割方リア充)が弔問に訪れる。
  • 爆発したリア充の死を涙を流して悼む人々で溢れる。
  • 「○○君がもういないなんて、信じられない」「なんでこんなに早く○○が死ななきゃならないんだ」
  • 数年後、ふとしたきっかけで死んだリア充の話題になり、「あいつ、いい奴だったよな…」と強烈な不在感に襲われる。
  • 爆死したリア充・○○君は、いつまでも、彼らの心の中に…。

リア充死ねとか未だに言ってる輩はきっと死んだ翌年には話題にも上らなくなってますよ。ああ、そういやそんな奴もいたな、程度で終わりますよ。人間、一番悲しいことは、嫌われることではなく、忘れられること、とはよく言ったものですね…。どうでもいいけどこの三連休は全く心身ともに休まらず、余計に疲労が蓄積しただけで終わりました。買い物に行ったイオンの家電製品コーナーにおいてあったタブレット端末の言語設定がなぜかポルトガル語になっててわけ分からなかったので日本語に直してあげたりしてました。もうとにかく眠りたい。おやすみなさい。